スタッフブログ BLOG

お子さんだけでなく大人の方も治療できます!

2019年6月18日 (火)

カテゴリー :

当院はちゃいるど中野歯科医院という名前ですが、お子さんだけでなく大人の方も受診していただけます。当院には小児歯科専門医だけでなく、大人の治療をメインとした各種専門医が多数在籍しております。

 

歯周病が気になる患者様には歯周病専門医の治療を、歯の根の治療が必要な患者様には歯内療法専門医の治療を、歯並びでお悩みの方には矯正専門医の治療を、という風に一人一人の患者様に合った、最適で質の高い治療を1つの医院の中で提供することが可能となっております。

 

「子供の定期健診は欠かさずに来ているけど、自分の歯の検診はしばらく受けていない」、

「子供には言えないけど自分も歯医者さんが怖くてしばらくかかっていない」、

などの親御さんの声をよく伺いますが、ぜひお子さんの検診をきっかけに親御さんも受診なさってみてはいかがでしょうか。

 

当院ではお子さんも大人の方も、基本的に初回来院時から虫歯の治療を開始することはございません(緊急性がある場合を除きます)。初回はお口の中のチェックと簡単な検査やクリーニングからとなり、実際の治療は次回からとなります。

治療に関するご質問やご心配なことなどがございましたら、初回来院時にお気軽に担当医に相談ください。

 

お子さんから大人の方まで、皆さんのご来院を心よりお待ちしております。

Contact・お問合せ

ご予約・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!・Tel 042-360-4787

お問合せ

アクセス・診療時間 Access / schedule

医療法人若歯会ちゃいるど中野歯科医院
〒183-0023 東京都府中市宮町1-50 くるる3F
TEL 042-360-4787 / FAX 042-361-6267

 
9:30 - 13:00
14:30 - 18:30

【休診日】 祝日および年末年始

GoogleMAPで見る

臨床研修歯科医の方へ 採用サイト お問合せ